2012年03月09日

ツイッターに挑戦

ツイッターに挑戦しています

https://twitter.com/gyouretuno

良く分からないままのスタートですので皆さん優しくお相手よろしくお願いします

実は

行列のできる訪問看護ステーション

がリニューアルしています

訪問看護師が担当するラジオ番組自体が全国初でしたが

訪問看護師とその利用者さんによるラジオ番組というさらに発展させた形

しかも、久しぶりの生放送で On Air 中です

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ毎月第2月曜日12:30〜

になります

今回ちょっと仕掛けてやろうと、広告打ったりTwitter始めたりしています

番組は生放送なのでリスナーの方はツイッターにツイートいただけたら

そく番組で取り上げさせていただきます

遠方の方にも是非聞いていただきたいので今後

Ustream

での配信も計画中です

次回3月12日放送予定ですがコメント欄にリクエストはいりましたら

その回から中継いれようかとも思っていたり思っていなかったり
posted by カマーチョ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする