2016年05月29日

モーニング娘。鈴木香音が介護福祉士

ネットを見ていたらモーニング娘。の鈴木香音さんがアイドルを引退して

介護福祉士

を目指して頑張るという記事を見つけました
モーニング娘。の現在にまったくついていけてないですが
この鈴木香音って娘は知っていました
アイドルにしては、ふくよかな感じなんですよね
ダイエットに成功して、リバウンドしてと
そんなネット記事をちょいちょい目にしていてたので
ちょっと親近感ありました

そこへきて介護福祉士ですからちょっと注目しました
それで福祉の仕事が夢だったみたいで
ほんとかよって思いますけど、そういう人もいるんですね
アイドルになるのが夢だけど仕方なしに介護福祉士やってるケースのほうが圧倒的多数でしょうが
分かんないもんっすね

そこで鈴木香音ちゃん
株式会社アドナースに入社して介護福祉士を目指しませんか?
働きながら目指すみたいなんで、是非是非いかがでしょう?
アドナースにも介護福祉士さんや介護スタッフいますけど前職バラエティーに飛んでますからね
海自、調理師、タクシードライバー、バーテン・・・
ここで前職が

モーニング娘。

ですって娘が入ってきたら最強っす
つい先日18歳の女子も入ってきましたし、一緒にどうっすかね、マジで

そういえばのりピーも福祉とか言ってましたが
どうなることやら
でも、頑張って欲しいです
posted by カマーチョ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月29日呉服の日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-35532.jpeg
過去:杖5逆
現在:剣6正
未来:杖6逆

ごちゃごちゃから抜け出せそうですが
過去を引きずると失敗します

5ご
2ふ
9く
で呉服の日だそうです
だんだんパターンが分かってきましたはね
大阪城東区に訪問介護まごのてあやめがありますが、関目商店街の中に位置しています
斜め向いが呉服屋さんで商店街の会長さんですが、今日はセールとかやるんですかね
posted by カマーチョ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする