2016年05月30日

訪問介護まごのてあやめのページ

アドナースのホームページで
http://adnurse.info/

訪問介護まごのてあやめ

のページをアップしました
image-a8317.jpeg
http://adnurse.info/?page_id=796
開設から1ヶ月経ちましたが、利用者さんもスタッフも増えてきました
地域の方が安心して暮らせるように、介護の側面からお役にたてるよう
今後ますます努力していきますのでよろしくお願いいたします

posted by カマーチョ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧事務所

旧事務所です
image-b64b2.jpeg
訪問看護ステーションアドナースは5月12日看護の日に移転しましたが、旧事務の引渡しが今月中になっています
3年間お世話になりました
机やらなんやら片付けると、ガランとしますね
image-42fe7.jpeg
二階には訪問介護まごのて洛西が入っていました
こちらは3年前の立ち上げからお世話になっていたので思い出深いです
posted by カマーチョ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月30日女子将棋の日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-165e8.jpeg
過去:杖7逆
現在:剣エース逆
未来:杯8逆

運気は下向き
何か空回りしている状況が続きそう
新しい方向を見出していくべき時です

女子将棋の日ってことです
日本女子プロ将棋協会の設立記念日とのこと
将棋、一時、事務所でブームになりました
その時に将棋といえば扇子でしょって
勝手にイメージして購入しました
完全に形から入ってますね
posted by カマーチョ at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする