2016年07月07日

タロットカードリーダー修行中

タロットカードリーダー修行中の身ですが先日実にうれしい出来事がありました

訪問看護ステーションアドナースの訪問看護師さんの恋愛を占っていました
カードによると

近い将来にチャンスが来て恋人になる人が現れるでしょう
そのひとは深い愛情をもった地位の高い人物でしょう

と読みました
それを伝えるとその子は

やっぱり


何がやっぱりか聞いてみると
ちょっと前に、よく当たると評判の大阪の占い師さんにみてもらった時と
同じ結果がでたってことです

よく当たると評判の占い師さんと同じ結果をだすなんて
どうでしょう
カードリーダーとしてグレードアップしてきましたよ
この調子で

看護師から占い師へ

転職っす
posted by カマーチョ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

7月5日穴子の日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-d04af.jpeg
過去:死神逆
現在:杯4正
未来:力正

失ったものが再びかえって来るかもしれません
それが自分にとって価値あるものだと気がつかない可能性もありますが
情熱を持って取り組んでみましょう

穴子の日
結構好きです
美味しいてますよね
posted by カマーチョ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

ケアマネ試験

介護支援専門員実務研修受講試験、いわゆるケアマネ試験の願書をもらって来ました
image-f617d.jpeg
過去に3回失敗している試験です
ハッキリ言って、勉強しないと受からない試験です
今年は受けるかどうか思案中です
posted by カマーチョ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

訪問介護まごのてあやめ看板

訪問介護まごのてあやめの新看板です
image-b562d.jpeg
スタッフの方が作ってくれました
いい感じです
しかし、みんな上手いこと描きますね
posted by カマーチョ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

訪問介護チャンネル最終回

ビードロ大王の訪問介護チャンネルの最終回にお邪魔してきました
image-f82c0.jpeg
パーソナリティの介護福祉士、廣瀬さんとのツーショット
最初に相談があってから2年半

ラジオはやっぱり、毎週生放送で

って思い付きでアドバイスしたんですが
ホントにその通り、毎週生放送を2年半続けたそうで
マジでご苦労様です
介護業界に一石を投じる放送になったでしょうか
posted by カマーチョ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月2日セカンドステージ開幕のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-45038.jpeg
過去:杖王正
現在:剣女王逆
未来:杯エース正

情熱を持って取り組んで来ましたが、勢いあまって、人に厳しくなっていませんか
愛情たっぷりでのぞんで行くことが大切です

今日からJリーグセカンドステージ開幕です
応援しているジュビロ磐田はサンフレッチェ広島と対戦です
期待します
posted by カマーチョ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

寺町商店街

ラジオカフェスタジオから寺町商店街が見下ろせます
祇園祭りのシーズンですね
image-dd771.jpeg
提灯が飾られています
ちょっとウキウキしますね
でもこの時期梅雨なんですよね
祇園祭りが終わると梅雨が明けるって言いますけど、待ち遠しいです
posted by カマーチョ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月1日こころの日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-1d49e.jpeg
過去:月正
現在:杖2逆
未来:剣王正

悩んでますね
不安で一杯ですね
でも、自分の力を信じてどっしり構えていきましょう

こころの日
日本精神科看護技術協会が1998年に制定
日本精神科看護技術協会ですか
初めて聞きました
いろいろな団体がありますね
精神科はあまり関わって来なかったので、実は知らないほうが恥ずかしいとかですかね
posted by カマーチョ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする