2016年09月20日

大きな商談占いました

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-e88b4.jpeg
チュンス到来と捉え挑みましょう
お互いにとってハッピーになれそうです

posted by カマーチョ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

9月19日敬老の日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-8da09.jpeg
過去:塔正
現在:杯騎士正
未来:杯王正

終わったことを受け入れ、素直な気持ちを伝えていきましょう
決して情に流されないように

敬老の日ですか
昔、何かの会議で
高齢者の多い社会になって来たので敬老の日をやめて、ひな祭りを祝日に変更してはどうか?
と提案してヒンシュク買ったのを思い出しました
posted by カマーチョ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みたらし団子

昨日の満月マルシェでのみたらし団子屋さん
image-f33d8.jpeg
用意したみたらし団子、完売だったそうです
株式会社アドナース音楽療法課「希音」のみなさん
お疲れ様でした
ちなみに店舗はアドナース居宅介護支援センターの前
縁起が良かったんですかね
そういえば、ツバメが巣を作ってたっけ
途中で居なくなったけど
posted by カマーチョ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

満月マルシェ

境谷ミュージックライブの合同企画で満月マルシェが行われます
image-44e99.jpeg
アドナースもみたらし団子屋さんで参戦です
image-64f19.jpeg
今回初めての試みですので不手際があるかもしれませんが
近所の方は、ミュージックライブと合わせてお楽しみください
posted by カマーチョ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第10回境谷ミュージックライブ

本日16:30から境谷ミュージックライブが行われます
訪問看護ステーションアドナースがある境谷商店街の毎年恒例企画です
image-c4efd.jpeg
今年はアドナースとしての出演はありませんが、設営のお手伝いです
あいにくの雨ですが、会場は境谷会館ですので、お近くのかたは是非おこしください
posted by カマーチョ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

まごのてグループブース

まごのてグループの企業説明会のお手伝いに行って来ました
image-3088d.jpeg
ほぼ役に立たず
文句だけ言って帰って来ました
posted by カマーチョ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

岸和田

打ち合わせで人生初の岸和田に行って来ました
南海の岸和田駅集合だったのですが、ちょっと時間が早かったのでウロウロしていたら観光案内所を発見
image-3d355.jpeg
暇つぶしに入ってみました
無人案内所だと思って入ったら実は有人でスタッフの方がいろいろ教えてくれました
そうしたら来週がかの有名なだんじり祭で今日はその準備をそこそこでやっいるとのこと
image-75a52.jpeg
提灯がでていたり
だんじりの太鼓の練習をしていたり
お祭りが待ち遠しいといった雰囲気でした

そんな岸和田ですが
僕の中では中場利一さんの岸和田少年愚連隊のイメージしかなく
かおるちゃんに出くわさないことを祈るばかりでした
posted by カマーチョ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月11日公衆電話の日マイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-c8bc1.jpeg
過去:杯2逆
現在:硬貨3正
未来:杯4逆

気持ちのすれ違いがあったでしょうか
仲間と共同作業を行うことで
新しい展開に進んでいけます

公衆電話の日です
日本で初の公衆電話が設置されたと
しかし、公衆電話見なくなりましたね
どっかにあるはずですが
思い出せないですもん
posted by カマーチョ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

9月9日世界占いの日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-03317.jpeg
過去:杖3逆
現在:杯女王逆
未来:力逆

自分で状況をコントロール出来なくなっています
今は動かないように

9月9日世界占いデーだそうです
救急の日でもあり、占いは運命の救急であることからと、ちょっと良く分からない理由
でもタロットカードに目覚めてから人生に潤いができた気がするし、いい記念日っすね

ただ、ここんとこ9連チャンで逆位置引いてます
そこが気になる
posted by カマーチョ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

グッドラックリフォーム

9月1日にアドナースが運営する重心型放課後等デイサービス「ごっこ」ですが、内装を担当していただいた
グッドラックリフォーム
さんからお祝いを頂いていました
image-aa71e.jpeg
昨日から、初めてのお子さんも来られています
素敵なお仕事ありがとうございました
posted by カマーチョ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿児島事務所の隣

鹿児島事務所の隣にカフェができていました
image-648e5.jpeg
ちょっとおしゃれな感じっす
以前はTVでよく見た中国人買い付けグループがいて、オムツを大量に持ち込んだりしていましたが
落ち着いた雰囲気になりました

それにしても鹿児島の所長さん
こそ泥みたいなたたずまいですね
posted by カマーチョ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まごのて伊敷

訪問介護まごのて伊敷の三角所長と
image-9453e.jpeg
来るたびに張り紙が、増えてる感じ
posted by カマーチョ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿児島出張

鹿児島出張です
城山観光ホテルから
image-f2802.jpeg
鹿児島には訪問介護事業所の
訪問介護まごのて伊敷があるのですが
なかなかいい感じの事業所になってきました
今期は飛躍の年になりそうです
posted by カマーチョ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

9月4日くしゃみの日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-170ab.jpeg
過去:硬貨5逆
現在:硬貨4逆
未来:愚者逆

うまくいってない感が半端ないですね
一旦落ち着いて自分の置かれた現状を見つめ直してください

9月4日くしゃみの日
ってないみたいです!
やっと見つけましたよ記念日
でも、くしゃみの日でなにしる?
posted by カマーチョ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

9月3日ドラえもん誕生日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-21acd.jpeg
過去:剣6逆
現在:硬貨騎士逆
未来:杯5逆

思い通りに行っていないのは計画が間違っているのかも
目標がどこにあるのか再考を

ドラえもんの誕生日
完全に大山のぶ代世代です
欲しいドラえもんの道具は
どこでもドア
で鉄板すかね
飛行機にがてなもんで
posted by カマーチョ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とにかく気になってるエイトビート

先日からとにかく気になってるエイトビートっていうドラムスクール
早朝にお店の前を通った時にチェックしてみました
image-ce50c.jpeg
とにかく6000円叩き放題ってのがさいこに気になります
image-3dbc2.jpeg
どうやら無料体験もあるみたいです
image-a8f88.jpeg
ドラム&フィットネスか〜
エイトビートを叩いて運動するってことですね
単純にストレス発散にもなりそう
実に気になるけど
きっかけがなかなか
posted by カマーチョ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

9月1日ごっこ開設の日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-bcd7d.jpeg
過去:剣エース逆
現在:魔術師正
未来:杖6逆

前後はともかく、現在に新しいスタートを暗示するマジシャンのカードがでました
良いスタートがきれそうです

本日はアドナースが運営する
重心型放課後等デイサービス
ごっこ
の開設日です
当初の計画より約3ヶ月遅れてのスタートになります
満を持しての開設ということになりますかね
皆さんよろしくお願いします
posted by カマーチョ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする