2011年11月23日

ご宴会担当者様

忘年会新年会のシーズンですね

うちの事務所にもダイレクトメールで案内が届きました

annnai.JPG

ご宴会担当者様

ってのけっこう笑えました

病棟勤務時代はけっこうこのご宴会担当者やってましたので懐かしかったりもします

でもこのダイレクトメール、よく見る笑えません

怒りがわいてきます

あて先が

訪問介護ステーション

となっています

ホントよく間違えられます

でもこれは怖いことです

訪問看護という言葉は一般にはほとんど知られてないということです

個人的には非常に危機感を感じています

この「介護」という言葉の浸透具合はそうとうなスピードでそうとう広いです

宴会なんかやってる場合ではありません

もっと訪問看護をPRする作戦を考えていきたいですね
posted by カマーチョ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236535826

この記事へのトラックバック