2013年07月22日

選挙

みなさん昨日の選挙は参加されましたか

僕は応援している方がいたので投票に行きました

僕の投票の基準になっているのはズバリ看護師さんであること

看護師はみんな友達だと思っていますからね

それにしても看護師から政治家に転身するっていうのはなかなかの志ですね

真にナイチンゲールっぽいというか

僕はあの人前で演説するのが苦手ですので衣装無理かな
posted by カマーチョ at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっ!

訪問介護ですか〜!すごい!

でも、看護ではなく介護なんですねぇ。

いや、ほんとにすごいですね。作るって、想像が付きません。就職とかしか考えられませんが…。私も作りたいなぁ。職員の子供達の託児所もあって。学童さんも来れて。ショートステイやデイケアもやっている、欲張りな施設。いいでしょ〜。地域のオアシス、なんちゃって〜。

あ、これ、前の記事ですね。

選挙ね。
行きましたよ〜。「もちろん」と言いたいところですが、
選挙当日「行かへ〜ん。ていうか行ったことないし〜」と友達に言われて(そういう意思表示もあるんかな〜)て考えました。

大人を説得するって意志の力が無茶苦茶要りますね。その人だって自分の考えを持ってはりますもんねぇ。


だから新しいことをするのも、ほんとに大変だったんじゃないですか?

あ、まずは、新しいお仕事おめでとうございますにこにこですね。

Posted by ありがと陽 at 2013年07月31日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369989480

この記事へのトラックバック