2016年06月18日

バイトル

ふと看護師DJの日記っていうブログページを見ていると
バイトル

の広告が入っているじゃないですか
image.png
このバイトルさんの営業さんと先日お話ししました
求人広告出さないかってお話
今年入社の新卒営業マンでしたが、まあまあシッカリお話されてました
新人ならではの特別割引枠をもらってるみたいで
結構安く提案してくれましたが
ウチの求人とはどうしてもマッチしない気がしたので、一旦保留にさせていただきました

それにしても最初に聞いたとき

バイトル?知らんな〜

っていいましたが
TVCMであったりネット広告であったり気にしてたらちょいちょいみますね
たんに自分の無知やったのかな
posted by カマーチョ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439136921

この記事へのトラックバック