2016年06月26日

人明かり/かとうれい子

先日応募した、訪問看護の歌CDが
日本訪問看護財団から送られて来ました
image-17e91.jpeg
作詞が日本訪問看護財団
作曲がたきのえいじさん
歌がかとうれい子さん
です

早速チェック
CDをパソコンに入れながら、ホントCDをCD再生機で聞くことがなくなったなぁとぼんやり思いつつ再生

しっとりとしたいい曲です

ただ、ちょっと気がついたことがひとつ
コレ、勝手に思い込んでて申し訳ないのですが、訪問看護財団の完全なプロデュースじゃないんですね
かとうれい子さんのシングルのカップリングですやん
完全非売品のオリジナルかと思ってました
残念
まぁ、予算のこととかあるんでしょうが、ちょっぴりショック
でも、逆にB面にブチ込むってのはアリな選択かもしれないですね

もひとつただ、この企画にパンチがない
僕だったら
ドラゴンアッシュ
あたりとコラボしますね
posted by カマーチョ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック