2007年09月26日

看護研究再提出

看護研究「日本における病院ラジオの可能性」再提出してきました。
締め切り当日の日中が動きが取れなかったため、朝5時に完成した勢いで、提出先のポストに放り込みに行きました。
帰りの車の中で心地よい疲労感にひたりつつカーラジオを聴いていると

えふえむ〜かんごけい〜な〜いと〜つ〜

と聴きなれたフレーズが・・・
6時からの番組再放送が始まりました。
自分の番組をカーラジオから聴くっていうのはなかなかオツですね。

とりあえず、結果が気になるところですが、研究にしよう!と思ってからいろいろ調べただけでもかなり有効な情報が得られました。
いろいろやってみるもんですね〜。
まあ、ちょっと懲りたけど。
posted by カマーチョ at 10:03| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの病棟も8月に提出したまま、全く連絡なし。。。。
これって、不採用???
Posted by ツジッす at 2007年09月26日 18:35
ツジっすさん

いや、絶対結果は通知があるみたい。
当確線上って感じなんかもしれないっすね。
Posted by カマーチョ at 2007年09月27日 09:16
みたいよ〜〜〜
鎌田様♪
見せて♪
見せて〜♪
Posted by  石井穂 at 2007年09月27日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Expert Nurse (エキスパートナース) 2007年
Excerpt: Expert Nurse (エキスパートナース) 2007年 10月号 [雑誌]・看護研究のテーマは・・。・看護研究再提出・my sweet sunshine KAI・起きたぞー!!・今週・看護研究・..
Weblog: みやこの記録
Tracked: 2007-10-14 10:50