2008年02月19日

第7回勉強会を終えて

関西エンゼルメイク研究会第7回勉強会無事終了ということで以下雑感です。

・いや〜今回の勉強会は大成功でした

・いつも大成功だと思っているのは、内緒で

・エンゼルケアについて心技両面から捉えたのが良かった気がする

・やっぱり会場準備を委託できるた気分がかなり楽

・セミナーというよりもライブ感・グルーブ感ですぎ

・奈良って意外に近いのね

・みなさん熱いっす

・でも、外は一時吹雪で寒いっす

・兵庫から車でお越しの方、無事帰りつけたか心配です

・吉田先生感謝!

・朝倉先生感謝!

・お手伝いいただいた奈良医大の看護師さん感謝!

・参加されたみなさんお疲れさんです


第1回勉強会よりご参会いただいていて、今回もお手伝いいただいた奈良医大の看護師さんより「エンゼルメイク」より「エンゼルケア」研究会の名称のほうが良いのでは?とアドバイスいただきました。そこは僕自身も悩んでいたところなので「メイク」に焦点があたりすぎるよりは、もっと大きな枠で考えられる勉強会にしていきたいのでアリかなと思いました。
次回勉強会予定まったく決まっていませんが開催の際はよろしくおねがいします。
posted by カマーチョ at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事、DJそして研究会と、そのご活躍には頭の下がる思いです。エンゼルメイクをきちんと勉強したいと思ってますので、勉強会のある際は、お教えいただければ幸いに思います。
Posted by 神戸のマスイ at 2008年02月19日 15:20
神戸のマスイさん

また勉強会の開催の際は告知するので
ご参加お待ちしております。
Posted by カマーチョ at 2008年02月21日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84755374

この記事へのトラックバック