2016年06月10日

6月10日夢の日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-fc619.jpeg
過去:愚者逆
現在:杖2正
未来:杯2逆

一見成功しているように感じますが、不安な部分もあります
人に対して誠実に向き合いましょう

6む10じゅう
むちゅう

から夢の日だそうで
香川県直島に住む女性が制定

島に魅せられた女性が島に移り住み、住民の助けを借りて夢を実現した
これまで支えてくれた島の人に感謝したい
との思いから夢の日を申請
夢中になれることが少ないこの時代にこんな機会を作ろうとすることがすばらしい
と認められた

そんなエピソードがあるそうですが
記念日って申請したり認めたりする人がいるのに、ちょっと驚き

posted by カマーチョ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

6月9日ロックの日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-35530.jpeg
過去:世界正
現在:杯3正
未来:杯騎士逆

いい感じで仲間と楽しく過ごせています
ただ、誠意を欠いた行動には注意しましょう

ロックの日か
ちなみによく聞く音楽としてアプリにでてくるのが

ニューキーパイクス
「if you love something set it free」
スーパースナッズ
「sometimes」
マッドカプセルマーケッツ
「good girl」
あたりです

先日ラジオで、人間30歳ぐらいまでで極端に新しい音楽に触れる機会が減る
逆にそれぐらいまでの音楽で一生過ごせるって言ってました
まさにそんな結果っすね
posted by カマーチョ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

6月7日緑内障を考える日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-5015b.jpeg
過去:隠者逆
現在:杯従者逆
未来:剣4正

自分の未熟さを自覚しなさい
焦ることはない
休息も必要

緑内障を考える日かぁ
そういえば半年ほど前に、片目がすごく腫れて眼科で眼圧をはかったのですが
なんか機械が
High
みたいな高すぎですみたいな値が出て
検査技師さんが

あれ?もう一回!

まだ高い、もう一回!

みたいに何回も測定されたことがありました
あれ、やった人は分かると思いますが空気を目に直接

プシャ

と当てる検査でめを閉じないようにするのが、結構プレッシャーなんですよね
結局、目薬でよくなりましたが緑内障だったらどうしようと心配でした
でも眼圧が片目だけ高かったので、目が飛び出してる自覚がありました
posted by カマーチョ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

6月5日船木一夫デビューシングル「高校三年生」発売日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-c0b77.jpeg
過去:杖9逆
現在:剣9正
未来:皇帝逆

タイミングを逃して混迷状態
自分ひとりで悩まず
周りを巻き込むことが大切

船木一夫さんの高校三年生が発売された日なんですね
よく知らないですが
よく聞きます
訪問看護という職場が
高齢者の方達を対象とする職業だからですかね
posted by カマーチョ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

6月4日富士山静岡空港開港の日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-48ead.jpeg
過去:杖エース逆
現在:硬貨10正
未来:女帝正

情熱を失いかけていましたが
良い結果があらわれ始めています
安定した豊かな生活を手に入れられそうです

2009年に富士山静岡空港が開港したそうです
富士山がみえる飛行場っていいですね
バンダイもあることだし
滑走路脇に実物大コアファイターとか置いて欲しいですね
静岡は移動としては新幹線があるので、もう思いっきり観光できる空港がいいなぁ
posted by カマーチョ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

6月3日長澤まさみさんの誕生日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中です
image-33779.jpeg
過去:杯6正
現在:硬貨騎士正
未来:硬貨9逆

久しぶりの出会いがあった?
自意識過剰にならないように、丁寧な付き合いを心掛けていきましょう

長澤まさみさん誕生日なんですね
血液内科病棟で働いていたので
世界の中心で愛を叫ぶ
は話題になりました
ただ、それより実家が隣町っす
さわやかのゲンコツハンバーグとか話題が合いそうです
それよりなにより、サッカー選手のお父さんの試合を何度も見に行きました
日本代表選手です
ヤマハ東山グランド懐かしいっす
posted by カマーチョ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

5月30日女子将棋の日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-165e8.jpeg
過去:杖7逆
現在:剣エース逆
未来:杯8逆

運気は下向き
何か空回りしている状況が続きそう
新しい方向を見出していくべき時です

女子将棋の日ってことです
日本女子プロ将棋協会の設立記念日とのこと
将棋、一時、事務所でブームになりました
その時に将棋といえば扇子でしょって
勝手にイメージして購入しました
完全に形から入ってますね
posted by カマーチョ at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

5月29日呉服の日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-35532.jpeg
過去:杖5逆
現在:剣6正
未来:杖6逆

ごちゃごちゃから抜け出せそうですが
過去を引きずると失敗します

5ご
2ふ
9く
で呉服の日だそうです
だんだんパターンが分かってきましたはね
大阪城東区に訪問介護まごのてあやめがありますが、関目商店街の中に位置しています
斜め向いが呉服屋さんで商店街の会長さんですが、今日はセールとかやるんですかね
posted by カマーチョ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

5月28日ゴルフ記念日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-b7d40.jpeg
過去:杯王逆
現在:杖7正
未来:硬貨エース逆

決断力のなさから、自ら混乱をまねいているのかも
結果ばかりみないで、コツコツ積み上げていくこと

今日はゴルフの日
関係ないなぁ
昔、打ちっ放しに行ったけど、まったくゴルフボールに当たんなくて
あんなちっちゃいボールを、よくみんな飛ばすなぁと感心します
posted by カマーチョ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

5月27日小松菜の日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-8c0c3.jpeg
過去:杯エース逆
現在:硬貨従者正
未来:硬貨王正

コツコツと努力してきた仕事が、実を結び安定した成功を得ることができそうです
悲しいことがあったかもしれませんが、さっさと忘れましょう

小松菜の日かぁ
5こま
2つ
7な
だそうです
2006年に堺市が定めた模様
強引すぎる気もしますが
2006年とわりと最近
記念日なんて出尽くした感もありますが、まだまだいけるもんすね

posted by カマーチョ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

5月26日モンキーパンチの誕生日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-ecf9a.jpeg
過去:剣8逆
現在:塔逆
未来:恋人正

少しづつ上向きになって来ています
過去の失敗を受け入れ、直感を信じていくこと
安定感のある調和のとれた状態が訪れるはず

今日はモンキーパンチさんの誕生日です
ルパン三世、好きです
カリオストロの城の名場面、銭形の
「ヤツはとんでもないもモノを盗んでいきました。あなたの心です。」
は大好きっす!
posted by カマーチョ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

5月21日エボラ出血熱流行のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-f2c5d.jpeg
過去:硬貨5
現在:運命の輪
未来:女司祭長

不遇な感じがあったかもしれないがチャンスは確実に来ています
周囲からも暖かく見守られています

今日はWHOが、ザイールでエボラ出血熱が大流行して100人をこえる死者がでたと発表した日だそうです
致死率の高い感染症ですが、空気感染はないので、しっかりとした隔離、感染経路の遮断が大切ですね
posted by カマーチョ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

5月17日高血圧の日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-34414.jpeg
過去:杯2逆
現在:杯女王逆
未来:硬貨4逆

何かかみ合ってない感があり、ネガティヴになりがち
こだわりを捨て、変化を前向きに受け入れて

今日は世界高血圧デー
訪問看護の対象の高齢者には多い疾患ですね
僕は今んとこ大丈夫っす
posted by カマーチョ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

5月12日看護の日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-da255.jpeg
過去:杯8正
現在:剣王正
未来:杯9正

さぁ旅立つ時がきた
自分の判断に自信を持って進んで行こう
希望が叶う未来が待っているはず

今日は看護の日
ナイチンゲールの誕生日です
そして、株式会社アドナースの創立記念日
そして、そして、新社屋への引っ越しの日
カードもいい感じっすね
posted by カマーチョ at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

株式会社アドナース第7期占ってみました

株式会社アドナースが5月から第7期に入ります
2010年の5月12日看護の日に創業して6年が経ちました
ホントあっという間でした
ということで、タロットカードヘキサグラムで占ってみました
image-99b6f.jpeg


いい感じですね

周囲からの評判はいまいちかもしれませんが気にすることはありません
現在はすごく良い状態で来ていますし、それが続いていくことを感じさせます
正しい方向に進んでいますの自信を持って進んでいきましょう
そうすれば更なるチャンスが訪れます
posted by カマーチョ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

5月9日呼吸の日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-f0d3f.jpeg
過去:剣騎士正
現在:愚者正
未来:吊し正

過去を忘れて新しいことにチャレンジできるはず
常識にとらわれず、いろいろ考えかたをしてみて

日本呼吸器障害者情報センターさんが提案されているそうです
訪問看護でもCOPD慢性閉塞性肺疾患の方は多いですね
posted by カマーチョ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

5月8日世界赤十字デーのマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-7b29e.jpeg
過去:硬貨4逆
現在:運命の輪逆
未来:恋人逆

手に入れたものを手放したくない気持ちはわかるが、運命には逆らえない
思ったようにならなくても受け入れていくこと
ダメだと感じたら無理しないように


世界赤十字デーなんですね
赤十字の創設者アンリデュナンの誕生日だそうです
日赤病院さんとかでは、記念式典とか行われるのかな?
posted by カマーチョ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

5月7日萩本欽ちゃん誕生日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-b7331.jpeg
過去:杖8正
現在:審判正
未来:硬貨6正

忙しかった日々も復活に向けて必要なことだったはず
努力が報われる時がきた
苦労した分だけ手に入れるものがある


欽ちゃんか〜
とにかく萩本欽一さんといえば

欽ちゃんの仮装大賞

一択っすね
posted by カマーチョ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

4月27日婦人警官記念日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-7ba62.jpeg
過去:杯6正
現在:硬貨6正
未来:力正

公平な態度で接することで信頼を勝ち得ることでしょう
自分の気持ちを信じ積極的にアプローチしましょう


1946年4月27日に日本初の婦人警官62人が勤務に就いたのが婦人警官記念日の由来だそうです
今でも

婦人警官

って呼び方をするんですかね
看護婦が看護師に変わったみたいに呼び方が変わってそうですがよくわかんないっす
posted by カマーチョ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

今日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-5a4be.jpeg
過去: 節制
現在:硬貨5逆
未来:杖6逆

安定した状況が不安定に転じるかも
特に経済面が心配
他人の評価を気にし過ぎるのではなく
自らの努力を評価してみて
posted by カマーチョ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする