2016年04月21日

今日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-4c2ab.jpeg
過去:剣の従者逆
現在:塔正
未来:剣の6逆

うーむ
アクシデントあり
計画やら目標やらの修正が必要かも
posted by カマーチョ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

今日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-3b971.jpeg
過去:硬貨の6
現在:剣の騎士
未来:杯の3

周囲との関係も良好で目標に向かって邁進できそうな1日
posted by カマーチョ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

今日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-00256.jpeg
過去:女司祭長逆
現在:硬貨の騎士逆
未来:死神正

何かを諦めなければならない
そんな状況にあるのかも
どこに目標があるのか自分自信を見失っている可能性もある
さらに、突然の終わりが来る
でも、いいじゃないっすか
一旦、リセットされた方が、再生は早いはず
posted by カマーチョ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

今日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-762fd.jpeg
過去:杖の2正
現在:杖の女王逆
未来:剣の9逆

今までやってきたことに自信持っていこう
だだ、自意識過剰は禁物
うまくいかないからといって、感情的にならないように注意
そうすれば。悩み事からは解放されていくはず
posted by カマーチョ at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

今日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
image-f0720.jpeg
過去:杖の7逆
現在:杖の3正
未来:杖の6逆

キャパオーバーでお疲れだった?
でも、多くのことを経験し、それがあってこそ、今、目の前にチャンスが広がっていると思う
他人と自分を比べる必要なんてない
なんとなく、仕事三昧の1日かも
posted by カマーチョ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

今日のマイ運勢

本日のタロット占い
image-5df2c.jpeg
感情的になり思うようにいってなかったことから、新しい希望を見いだすことができそうです
過去を受け入れ、ひとりで抱え込まずに、誰かに相談してみましょう
posted by カマーチョ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

今日のマイ運勢

本日のタロット占い
image-aa5c3.jpeg
一時的な多忙、精神的プレッシャーから抜け出せるでしょう
そして、希望に満ち溢れた未来が待っていることでしょう
posted by カマーチョ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

今日のマイ運勢

本日のタロット占い
image-79550.jpeg
あれもこれもの誘惑に惑わされるな
ベタベタした優しさではなく
信念を持った対応こそが、真の愛情
posted by カマーチョ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

今日のマイ運勢

本日のタロット占い
image-c075f.jpeg
今まではひとりで順調にきましたが
これからは誰かの協力が必要になります
その協力者と良い方向に向かっていけるでしょう
posted by カマーチョ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

今日のマイ運勢

本日のタロット占い
image-6bd03.jpeg
いい感じの雰囲気できてるかもしれませんが、今は動く時ではありません
現状維持に力を注げば、その先には、大成功が待ってます!
posted by カマーチョ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

今日のマイ運勢

本日のタロット占い
image-59f50.jpeg
大いに人生を楽しみましょう
素敵な仲間との出会いもありそうです
ただし、自分だけが一方的に楽しんでいないかだけ、注意すること
posted by カマーチョ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

本日のマイ運勢

今日のタロット占い
image.jpeg
今は何かを始める時ではありません
不安や恐れを認めて、そこから現実的な計画を立てていきましょう
posted by カマーチョ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

今日のマイ運勢

本日のマイ運勢
ima160326e1.JPG

忙しいのは分かりますが、それを理由に
自分を精神的に成長させることから逃げていませんか?
自分の未熟さを認めたうえで、周囲の人たちとのかかわりを
大切にしていきましょう
posted by カマーチョ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

タロットカードにハマった理由

唐突にタロットカードで占いを始めていますが
ちょっとその理由を打ち明けてみようかな

2015年のマイニュースBEST1がまさにこの

タロットカードを始める

なんですが
なぜタロットカードを始めたのかというと
あれは去年の夏前頃だったかな・・・

その頃、兵庫県看護協会の訪問看護認定看護師課程に通学していたのですが
勉強と仕事との両立でけっこう追い込まれていました

なんだかうまくいかないなぁ

って感じで京都寺町通りをブラブラしていたんですが
ふと

占い

の立て看板が目に留まったんです
普段なら気にも留めない看板ですが
やっぱ弱ってたんですかね、なんか魅かれるものがあったんですね
人生初のタロット占いをやってもらおうと

タロットカードって言ったら
暗い部屋でろうそくなんか立てたりして
正直あんま近寄りたくないなってイメージでしたけど
みてもらった先生はちょっと様子が違いました

こっちは割と深刻に相談しているのですが

ケラケラ

笑いながら占ってるんですよね
かなりPOPな感じに
その雰囲気も楽しかったですし
カードが

シャー

って広がるところもカッコいいし
そしてなにより
何気に引いた一枚がエンペラーのカードで

あなた、経営者にむいてる

って言われて、何も言っていないのに、これは間違いないとすっかり虜になりました
その時に占ってもらった先生が僕の師匠でカードの読み方を教えてもらっています
毎日、運勢をスリーカードで占って実力を養っていくのが基本だそうで
しばらくやってみようとブログにアップしています

自分を占うと次に他人を占いたくなるもんです
まず実験台になったのは家族ですが
そうとううざかったのか家族は相手にしてくれなくなっています

そうなると今度は会社の子達が餌食になったのですが
けっこうみんな面白がって付き合ってくれてます
人事考課に使ったりして良いコミュニケーションツールになっています
割と当ると評判だったりしますし

しばらく、マイメモ的にアップしていきます
まあ出たカードは真実なんですが修行中の身なので読み間違えはかんべんで
posted by カマーチョ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のタロット運勢

本日のタロット運勢
160323.JPG

ひとりで物事を推し進めようとして現実の厳しさを味わいます
いろいろな思いはあるでしょうが、気持ちの整理をしましょう
posted by カマーチョ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

今日のタロット運勢

今日のマイ運勢
image160321.JPG

本日の目覚まし占い
僕のかに座が1位でした!
トロットのほうも気になるところ・・・

集中力を研いていくチャンスです
研ぎ澄まされた思考力を発揮できれば
過去に失ったものを再び手に入れることができるでしょう
posted by カマーチョ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

666ゾロ目正位置

本日の運勢
160319.JPG

過去に出会った人との楽しい再会があるかも
自分に自信を持っていきましょう

よーく見たら「666」のゾロ目正位置
なんかいーことあるかも
posted by カマーチョ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

今日のタロット運勢

今日の運勢
image160318.JPG

不安いっぱいで、ゴールを見失っているのでは?
あれでもないこれでもないと目の前のことを考えすぎ
とにかく自分に誠実に向き合って!
posted by カマーチョ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

杖の4正位置

今日の運勢
160316.JPG

過去は切り捨てること
いつまでもこだわっていてはダメ
優柔不断な自分には別れを告げなさい
そうすれば、素晴らしい仲間との楽しい時がおとずれるでしょう
posted by カマーチョ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

硬貨3逆位置

本日の運勢
image060317.JPG

過去にあったトラブルからくる
チームワークの乱れに注意すること
posted by カマーチョ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする