2016年09月03日

9月3日ドラえもん誕生日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-21acd.jpeg
過去:剣6逆
現在:硬貨騎士逆
未来:杯5逆

思い通りに行っていないのは計画が間違っているのかも
目標がどこにあるのか再考を

ドラえもんの誕生日
完全に大山のぶ代世代です
欲しいドラえもんの道具は
どこでもドア
で鉄板すかね
飛行機にがてなもんで
posted by カマーチョ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とにかく気になってるエイトビート

先日からとにかく気になってるエイトビートっていうドラムスクール
早朝にお店の前を通った時にチェックしてみました
image-ce50c.jpeg
とにかく6000円叩き放題ってのがさいこに気になります
image-3dbc2.jpeg
どうやら無料体験もあるみたいです
image-a8f88.jpeg
ドラム&フィットネスか〜
エイトビートを叩いて運動するってことですね
単純にストレス発散にもなりそう
実に気になるけど
きっかけがなかなか
posted by カマーチョ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

9月1日ごっこ開設の日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-bcd7d.jpeg
過去:剣エース逆
現在:魔術師正
未来:杖6逆

前後はともかく、現在に新しいスタートを暗示するマジシャンのカードがでました
良いスタートがきれそうです

本日はアドナースが運営する
重心型放課後等デイサービス
ごっこ
の開設日です
当初の計画より約3ヶ月遅れてのスタートになります
満を持しての開設ということになりますかね
皆さんよろしくお願いします
posted by カマーチョ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

内覧会

お待たせしました
重心型放課後等デイサービスごっこ
が9月1日にオープンします
明日、内覧会及び説明会を行います
image-e9631.jpeg
当初の予定より約3ヶ月遅れの開設です
ほっと一息
いや、これからかな
とにかくここまで来る間にも、すごく協力してくれる方達との出会いがありました
行政の方達も応援してくれています
重度の障害があっても家庭で暮らすことのできる地域創りを目指して頑張ります
posted by カマーチョ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月31日野菜の日のマイ運勢

本日のタロット占いスリーカード
ただいまカードリーダー修行中
image-7971d.jpeg
過去:太陽正
現在:愚者正
未来:月正

希望に満ちたワクワクした展開でしたが気を緩めてはいけません
不安な要素が完全になくなったわけではないので

8月31日野菜の日です
野菜スティック大好きです
お酒飲みに行って、野菜スティックがあるとテンション上がります
セブンイレブンの野菜スティック、ちょいちょい買います
posted by カマーチョ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする